プロフィール

あかほしけいこ

Author:あかほしけいこ
ソプラノ歌手。
武蔵野音楽大学卒業、同大学院修了。
東京室内歌劇場会員。二期会会員。

チケットのご予約承っております。詳しくはこちらをご覧下さい。お気軽にお問い合わせくださいね!

《主な出演作品》
●二期会
「メリー・ウィドウ」
 ヴァランシェンヌ(山田和也演出)
「フィガロの結婚」(宮本亜門演出)
●東京室内歌劇場
「天国と地獄」
 キューピット(鵜山仁演出)
「ヘンゼルとグレーテル」
 グレーテル(栗山昌良演出)
「ヤーザーガー」
 少年(若杉弘指揮)
●日露国際共同制作
音楽劇「羽衣」
 天女(ふじたあさや演出)
●木下牧子作曲
「不思議の国のアリス」
 アリス(鵜山仁演出)
●三木稔作曲
「うたよみざる」
 末子(ふじたあさや演出)

…他 たくさんの舞台に出演♪

◆出演予定公演のチケット、ご予約お問い合わせをお受けしております。各Blogのコメントで「管理者にのみ通知する」を選択肢、メッセージや連絡先をご入力下さい。後日こちらからご連絡いたします。お気軽にご連絡下さい。
◆このBlogは赤星啓子個人の他、管理人がおります。いただいた個人情報は必要なご連絡以外には使用いたしませんのでご安心下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在、譜読みと暗譜中!

8月19日@栃木市文化会館
「青島広志のメリー・ウィドウ」

8月25日26日@豊田市コンサートホール
青島広志の音楽物語「新ペールギュント」

9月7日@千葉市民会館
「メリー・ウィドウ」の中より

この3つのコンサートの台詞や歌や振り付けを一生懸命覚えています。
夏休みはありませんが…楽しいから、頑張ろうっと★
スポンサーサイト

かにむらコンサート終わりました

三年ぶりに町田市の「かにむら」というお店でお座敷コンサートを行いました。
以前ここで日本の歌を歌う会を開いていた時のみなさんが、お客様として沢山いらしていて、懐かしいお顔が見れてとても嬉しかったです。
今回もみなさんのお陰で盛り上がった、とても暖かいコンサートとなりました。]kani

そして、「かにむら」の社長さんや企画をしてくださった柴田さん、ゲストの上本さん、松崎さんと、豪華なカニ料理を沢山いただきました美味しかったなぁ・・・

実相寺監督フィギュア

「魔笛」のタミーノとパミーナのフィギュアの写真です。mateki3

新国立劇場のロビーにも飾ってあったものです。写真の下のほうに小さく足を組んでいるお人形は実相寺監督小さいですが監督にそっくりです(^-^)

二期会公演「魔笛」終わりました!

7月24日、26日、新国立劇場オペラ劇場でパパゲーナ役が無事に終わりました。ほっとしたけど、今はさびしい気持ちでいっぱいです。。
昨年秋に亡くなられた演出家の実相寺監督が、どうやったら喜ぶかなぁと、演出助手の方と出演者で、皆で考えながら作り上げた舞台です。

魔笛1


特にパパゲーノの萩原潤ちゃんとは自主練をしたり、沢山お稽古をしてお芝居を作りました。パミーナも女王もダーメもクナーベも、ザラストロもタミーノも弁者もモノスタトスも、僧侶も武士も合唱もスタッフの方たちも、みんな最高です皆が良い舞台を作ろうと一丸となって頑張った、結果が出たのでは…と思います。
私のオペラ人生の中でも深く思い出に残る舞台となりました。きっと実相寺監督も天国で喜んでくださっている事と思います。
写真のザラストロ役の黒木さんとは舞台での絡みはありませんが、打ち上げで沢山盛り上がりました(笑)。
魔笛2

★☆ 07年8月の演奏会情報 ☆★

◆かにむら新館3周年記念 赤星啓子ソプラノコンサート◆
東京都町田市で開催いたします♪美味しい料理と、素敵な歌声で暑い夏を乗りきろう!!

●世界の名曲・オペラアリア・オペレッタから…

◎出演
赤星啓子
◎ゲスト
上本訓久/松崎由香

2007年8月5日(日)
13時00分からお食事、14時00分からコンサート
先着50名さまです。お申し込みはお早めに!!
○かにむら新館(小田急線・JR横浜線 町田駅)
○3800円(2000円のお食事+コンサート)

お申し込み:かにむら新館
042-720-3232(担当 柴田)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。